「風の会」コンテンツ





ライダー事前登録のお願い

風の会参加ライダーの皆様へ
昨年は台風の急な進路変更により、中止とさせて頂きました。皆様には、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした 。
本年の開催に向けて、運営マニュアルを作成するなどスムーズな運営ができるよう準備しております。
FAXをお持ちでない肩が増えてきておりますので、申し込みフォームからの登録を本年度より開始します。
従来通り、FAXでも申し込み可能です。
参加頂けるライダーの皆様は、申し込みフォームまたは、FAXにてお申し込みください。
なお、申し込み期限ですが、鈴鹿サーキットに参加ライダーのアナウンス原稿を提出する都合上、7/20まで入力または送信頂けますと幸いです。

FAXでの受付はこちらのPDFをプリントアウトして出力して、ご記入の上ご送信ください


注意事項
例年、半袖半ズボンで乗車されている写真を見て、ライダーの模範となるように長袖長ズボンでのライディングの徹底をお願いしますと注意されております。
今年は、二輪車普及安全協会様から、各メーカーより厳重注意を受けたとのことで、従来より服装が厳しくなりました。

ライダーの模範となるように、雑誌のライターさんが着用しているような最低限、ツーリングの格好で参加してほしい。
そうでない場合は、乗車させないことを約束して欲しいと言われています。
次年度以降、メーカーからの車両貸し出しを約束できないと言われております。
運営側としては、約束した以上、服装のチェックをさせて頂き、ふさわしくないと判断した場合は、乗車させるわけにはいきませんので、ご協力をお願い致します。

※ふさわしい服装としては、プロテクター内蔵のメッシュジャケット&膝カップの入ったジーンズ
当日は、カドヤ様から協賛のTシャツを配布させていただきますので、写真撮影の際には着用頂きますようお願いいたします。
集合時間はなるべく16時までにお越しください。
会場案内図はこちらから

鈴鹿サーキット御中
承 諾 書
私は、7月27日に開催される「風の会」主催の、身障者とのタンデム走行「風を感じて…」に参加するにあたり、その趣旨を理解し、以下の項目について承諾いたします。

1. 身障者が参加するため、安全運転は当然の事ながら、走行前後の安全にも気を配り、体験走行の成功に協力します。
2. 「風の会」のメンバーとして、他のスタッフと協力し、体験走行の迅速かつ、安全な運転に努めます。
3. プロのライダーとして、モータースポーツ及びオートバイのイメージアップ・普及に努めるよう協力いたします。
4. 当日の模様に関するテレビ放映および各種メディア掲載に関する肖像権は「風の会」に属する事を了承します。
5. 一般ライダーの模範となるような服装で参加することを誓います。

 下記フォームにご記入をお願いいたします。
お名前
ふりがな
ご住所
メールアドレス
電話番号
参加回数
重度対応 経験あり  
未経験
ライセンス 国際A級ライセンス保持  
元国際A級ライセンス

希望バイクメーカー

なし  ホンダ   ヤマハ 
スズキ   カワサキ BMW  
※基本的には、バイクをお選び頂くことができません。どうしても契約上他メーカーのバイクに乗れない方のみ対応とさせていただきます。
 
COPYRIGHT BY KAZENOKAI ALL RIGHT RESERVED.