「風の会」BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 3 ページ ←次へ | 前へ→

中途障害者・・・・・・・...[0]  /  2007 風の会[1]  /  今年もまたまたお世話にな...[0]  /  お疲れ様でした[0]  /  感謝、感謝、感謝[0]  /  タンデムスタイルで読みま...[1]  /  今年も無事に開催できまし...[0]  /  ありがとうございました![0]  /  風魂[0]  /  お疲れ様でしたー![0]  /  

中途障害者・・・・・・・・
 メカニックマンです E-MAIL  - 07/8/12(日) 7:57 -

引用なし
パスワード
   風の会及びボランティアの皆さんお疲れ様でした。とにかく、水谷さんにもう一度ライダー魂を見せて欲しいです。
愛西市 深井 聖
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@user150012.clovernet.ne.jp>

・ツリー全体表示

2007 風の会
 (^m^)numa  - 07/7/31(火) 9:09 -

引用なし
パスワード
   無事終了おめでとうございます!
今年は色んな意味で大変だったですね。
運営スタッフ始め、ご参加頂いた障害者の方々、ボランティアスタッフの方々、
暑い中本当にご苦労さまでした。

また来年も微力ながらお手伝いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い
申し上げます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58-70-54-63.eonet.ne.jp>

Re:2007 風の会
回答  管理者  - 07/7/31(火) 11:53 -

引用なし
パスワード
   ▼(^m^)numaさん:
こちらこそありがとうございました。
今年は、スーパーポールのスケジュールが遅れ、セットアップの時間が少なく、ハラハラしました。
来年も、是非ともご協力御願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@202x210x221x235.ap202.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

今年もまたまたお世話になりました
 maki  - 06/8/4(金) 8:09 -

引用なし
パスワード
   お世話になって3年目の養護学校の教員です。
今年は3回目の生徒1人、2回目の生徒5人、初めての生徒5人で参加させていただきました。
初参加の5人は、まずゲストの方々の登場やパフォーマンスにびっくりしておりました。「話しかけに行こう!」と何回か誘ってやっと動き出す有様でした。乗る前はちゃんと脚を開いて乗れるか心配していたようでしたが、案外あっさり乗れたようでした。終わってからの笑顔は最高でしたね。「どうだった?」ってきかなくても表情で伝わってきました。
ちょっと慣れた生徒たちは、去年お世話になった方々にまたお会いできてとても喜んでいました。トライアルの妙技にも見入っていました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。皆様のご好意はきっと私たちの心の糧になると思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ca6-nat.cty-net.ne.jp>

・ツリー全体表示

お疲れ様でした
 (^m^)numa@日本JCRC  - 06/7/31(月) 20:41 -

引用なし
パスワード
   ご参加頂いた方、ボランティアの方、ライダーの方、そして
風の会スタッフの方、広報の方、あの場にいた全ての方々に
「お疲れ様でした」そして「ありがとうございました」を
言わせて頂きます。
また来年も宜しくお願い申し上げます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-73-71.eonet.ne.jp>

・ツリー全体表示

感謝、感謝、感謝
 まっつぁん  - 06/7/30(日) 0:48 -

引用なし
パスワード
   今日(あ、日が変わってる...汗)、
鈴鹿サーキットにて水谷さんのバイクの後ろに乗せていただきました者です。
 私は約5年前にバイクの事故で車椅子に乗るようになり、
それからバイクに乗ることは諦めていました。
しかし今回の「風の会」の行っているイベントによって私はバイクに乗せて頂き、
昔のバイクに乗っていたときの感動をもう一度味わうことができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
(でも超超超超重量級の私を乗せれたことは奇跡に近いよなぁ...笑)

 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@d202051046077.cable.ogaki-tv.ne.jp>

・ツリー全体表示

タンデムスタイルで読みました
 yumaQ E-MAILWEB  - 05/9/1(木) 3:34 -

引用なし
パスワード
   私は今年で31歳になるバイク乗りです。
今まで仕事が忙しく、やっと念願の大型を取得しZZR1100に乗りはじめました。
そして、読み始めた雑誌になんとも感動的な記事が、「風の会8耐タンデム走行」(厳密なタイトルは忘れましたがw)ホントにすばらしいです。
自分もバイクに乗り始めて14年、人の迷惑にはなってもためになる走行をした記憶はあまりなく、なんとも恥ずかしく、又うらやましく思いました。

私も出来たらタンデムライダーとして、来年参加したい!と思わずにはいられませんでした。
勿論プロのライダーがタンデムするのでしょうが、チャンスがあったら頂きたいです。
そのボランティアに参加出来るなら、ライダーじゃなくってもお茶くみ係でもいいくらいです

それくらい感動しました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like...@YahooBB221018056107.bbtec.net>

Re:タンデムスタイルで読みました
回答  管理者  - 05/9/12(月) 12:25 -

引用なし
パスワード
   ▼yumaQさん:
タンデムスタイルを読んで頂いてありがとうございます。
ライダーは会の趣旨として、プロのライダーが責任を持ってタンデムするということがございます。
しかしながら、ボランティアに関しては、幅広く募集しておりますので、時期が来ましたらよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202x210x221x235.ap202.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

今年も無事に開催できました!
 管理者  - 05/8/4(木) 10:30 -

引用なし
パスワード
   準備不足で、参加して頂いた方の中には、ご迷惑をお掛けした
部分もあると存じますが、今年も無事終了することができました。
参加者の方をはじめ、ボランティアの方々、運営スタッフの皆様、
ありがとうございました。
今年は、事前に参加表明を頂いたライダーの方以外にも、多くの
現役ライダーが参加して頂き、嬉しく思っております。

来年も、もっと良い運営ができるように、がんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202x210x221x235.ap202.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

ありがとうございました!
 Hajime  - 05/8/2(火) 20:46 -

引用なし
パスワード
   今年初めて参加させてもらったHajimeと申します。
この度は皆様の手厚い介助のおかげで
十数年ぶりにバイクに乗せてもらい、とても感動で胸がいっぱいでした!
風の会スタッフの皆様、ライダーの皆様、ボランティアの皆様に
心より感謝しております。本当にありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eaa1-ppp528.west.sannet.ne.jp>

・ツリー全体表示

風魂
 designerMA2DA WEB  - 05/8/1(月) 21:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 風魂L版.jpg
・サイズ : 32.5KB
   『風の会』主催者並びに参加者の皆様へ
今回の風の会で、風魂Tシャツを着用下さりありがとうございます。
私も是非、参加したかったのですが諸事情で行けませんでした。
しかし当日の模様のデジカメ写真は見る事が出来ました。
皆さんの笑顔に白い風魂Tシャツ!最高でした〜!
私も皆さんに負けないように魂のTシャツを作り続けれるよう頑張ります!
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛下さい。
********************
走ると何かが見えてくる
自分を見つめる時となる
アクセル廻すと 新たな視界が広がって
風となる瞬間と遭遇す!
新たな未来が見えてくる!!

ありがとうございました。

添付画像
【風魂L版.jpg : 32.5KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@hccdb6a8514.bai.ne.jp>

・ツリー全体表示

お疲れ様でしたー!
 (^m^)numa  - 05/8/1(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   まずは今年の無事終了、おめでとうございます。
毎年ほんの少ししかお手伝いできていませんが、ご容赦願います。
ご参加の皆様、お手伝いの皆様、ライダーの皆様、
本当にありがとうございました。
また来年、お出会いできることを楽しみにしております!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@194.55.215.220.ap.yournet.ne.jp>

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 3 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
15683
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.