「風の会」BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
16 / 41 ←次へ | 前へ→

今年もまたまたお世話になりました
 maki  - 06/8/4(金) 8:09 -

引用なし
パスワード
   お世話になって3年目の養護学校の教員です。
今年は3回目の生徒1人、2回目の生徒5人、初めての生徒5人で参加させていただきました。
初参加の5人は、まずゲストの方々の登場やパフォーマンスにびっくりしておりました。「話しかけに行こう!」と何回か誘ってやっと動き出す有様でした。乗る前はちゃんと脚を開いて乗れるか心配していたようでしたが、案外あっさり乗れたようでした。終わってからの笑顔は最高でしたね。「どうだった?」ってきかなくても表情で伝わってきました。
ちょっと慣れた生徒たちは、去年お世話になった方々にまたお会いできてとても喜んでいました。トライアルの妙技にも見入っていました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。皆様のご好意はきっと私たちの心の糧になると思います。

2,836 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ca6-nat.cty-net.ne.jp>

今年もまたまたお世話になりました maki 06/8/4(金) 8:09

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
16 / 41 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
15683
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.