「風の会」コンテンツ






活動内容


2006年度「風の会」活動風景(2006.7.29)

 本年で5回目となる、「風の会」のパレード走行。
 本年は身障者の方等24名を乗車し、34名のライダーが参加し、本コースを1周することができました。

 今回は、事前に集って頂いた方の為に、ボランティアで国際A級トライアルライダー高橋博 選手が様々なテクニックを披露頂き、身障者の方をはじめ、ボランティアの高校生などにも大変喜んで頂けました。

 また、国内4メーカー使用チームからキャンギャルの方が応援に駆け付けて、身障者の方と記念撮影をいたしました。

  前回までボランティアで参加頂いた「弥富高校」の高校生、愛知・三重のボーイスカウトの方々の他に、今回より九州から遥々参加頂きました。島原中央高等学校の先生が昨年迄、視察頂いていたのですが、本年は是非とも生徒を参加させたいという事で、参加頂く事になりました。

 本年は、GAOLA、スズキのBlogから取材を受け、昨年同様、当日の模様はタンデムスタイル誌に掲載される予定です。


 本年の参加ライダーは、下記の通りとなります。
秋吉弘祐、浅川邦夫、安達光司、荒瀬貴、石川朋之、上田昇、宇佐見保宏、大西敬紀、奥村裕、片山信二、河崎裕之、川瀬裕昌、清原明彦、國松俊樹、斉藤光雄、三味俊也、清水かずき、高橋博、竹見升吾、塚本昭一、辻本聡、寺本幸司、中井直道、西島修、根本健、東村伊佐三、樋渡治、深見貴広、水谷勝、森井威綱、八木要、山口直範、吉田忠幸、和歌山利宏
(あいうえお順)

国際A級トライアルライダー高橋博 選手
キャンギャルとの記念撮影
いよいよスタート!
メインストレートを疾走!

<ご注意>
「風の会」で行っている、身障者の方をタンデムシートに乗せて走行する活動は、現在の所は鈴鹿8耐決勝前日のみ行われております。
参加費は無料となっております。
最近、「風の会」の活動と同じような事を、有料で行っている企業等があるそうですが、「風の会」とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
 
COPYRIGHT BY KAZENOKAI ALL RIGHT RESERVED.