「風の会」コンテンツ





ボランティア登録のお願い
 下記フォームにご記入をお願いいたします。
団体名・
代表氏名

(団体名があれば、一緒に記載ください) 例)◯◯オーナーズクラブ 鈴木 蘭
E-Mailアドレス (半角英数字)
ご住所 (都道府県のみで結構です)
携帯電話番号 (例:090-1111-2222)
参加人数 人(代表を含む)
参加者の代表の方には、後日担当の山尾からご連絡する場合がございます。

<お願い>

当日で結構ですので、タオル(おしぼり)の未使用品があればご寄付ください。
参加される障がい者用のタオルが不足しています。店名入りのタオルなどで結構ですので、タンスの奥に眠っているもので結構ですので、ご持参頂ければ幸いです。

<ご注意>
ボランティアをご希望の皆様、ご応募いただきまして誠にありがとうございます。

ボランティアの皆様は班分けさせていただき、医療関係者・福祉関係者がリーダーとなり、班単位で活動していただきます。

ボランティアの方々の主な当日の内容は下記の通りです。
1.会場設営・撤収
2.障がい車の乗車補助及び、プロライダーと障がい者の方をつなぐベルト着用のお手伝い(事前研修あり)。
3.プロライダーと障がい者の方への水分補給・体温調整など
4.その他 使用物品などの仕分けなど

当日のスケジュールは、13時に鈴鹿サーキットの西コース下の駐車場に集合。
(駐車場に限りがございますので、なるべく乗り合わせでお願いいたします)

会場案内はボランティア案内(PDF)をご覧ください

 
COPYRIGHT BY KAZENOKAI ALL RIGHT RESERVED.