「風の会」BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

やっぱり、バイクに乗るっていいことですねー。 ueno 05/7/31(日) 15:25

やっぱり、バイクに乗るっていいことですねー。
 ueno  - 05/7/31(日) 15:25 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れ様でした。伊勢湾岸道路走行中雨が降り出し、どうなることかと心配しておりましたが、会場は晴れていて良かったです。

準備の広場で後部座席に乗せられ、シートベルトでしっかり固定され出発していったときは、皆さん手を振ってはいるのだけどなんとなく恐々と乗っている様子でした。が、10分足らずの走行の後コースから出てきたときはすっかり活き活きとした様子に変わっていました。

今回お手伝いできたのは貸し出し車両の運搬とヘルメットを箱から出すだけでしたが、非常に良いことができたな、役に立ててよかったなと思いました。

来年もまた、何らかの形でかかわれたら良いなと思います。良い経験ができました。ありがとうございました。


P.S. GS1200片腕運転仕様車の現物を見てびっくり!所有者から説明を聞いて更にびっくり。「こんな改造は簡単にできるデー。」とのこと。生きることも楽しむことも、アイディアひとつだなー!と
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1...@p3012-ipbffx02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
15688
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.