「風の会」BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとうございました!! ダイバーきみちゃん 09/7/27(月) 23:43

ありがとうございました!!
 ダイバーきみちゃん  - 09/7/27(月) 23:43 -

引用なし
パスワード
   「風の会」のみなさま、ありがとうございました。
今年も、参加させていただけて、とても、うれしかったです!!
関係者のみなさまに、たくさん親切にしていただきました。

コースに出るまでの間が一番緊張MAXでしたが、
ライダーさんがゆっくり走ってくれたので、コース上では
落ち着いて周りの景色が見れました。

普段はライダーさん達、ここを2分ちょっとで走ってるんだなぁ〜。っと
思いながら、後ろに乗せてもらって見てました。

昨年参加させていただいてから、みなさまの携わるバイクレースの世界は
どんなんだろう??と興味を持ち始め…
今年から全日本レースや300km耐久、そして8耐も観戦するようになりました。
まだ、感覚的なものでしかレースを観るチカラがないのですが、
それでも、感じるものが、いっぱいあって楽しいです。

「風の会」の会場でも、「風の会」の後のサーキットでも、
たくさんの関係者のみなさんにお声をかけていただいて
これも、うれしいびっくりでした☆
みなさま、ありがとうございました!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@r-118-104-202-52.g208.commufa.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
15683
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.