「風の会」BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
24 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

30日の走行会お手伝いします。 ueno 05/7/28(木) 21:46

30日の走行会お手伝いします。
 ueno  - 05/7/28(木) 21:46 -

引用なし
パスワード
   水谷さん、お元気ですか?
いつも元気にバイクに乗り、楽しそうにバイクのことをお話してくださる
水谷さんと接していると、自分も水谷さんのように50歳過ぎても元気にバイクに
乗り続けたいと思うようになりました。

「元気なバイク乗りのオヤジさん」それが水谷さんのイメージでした。しかし、
風の会の活動を知り、認識を改めました。そして何か自分にも役に立てることは
ないかなと思っておりました。

今回知人の呼びかけで30日の走行会のお手伝いをさせていただくことになり
ました。そしてこれが私にとっては初めての鈴鹿サーキットです。一度は
行ってみたかった鈴鹿サーキットにこのような形で行けるようになったことを
嬉しく思っています。

当日は良い天候(雨が降らず、しかも暑すぎない天候)に恵まれることを
お祈りいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1...@p3012-ipbffx02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
24 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
15688
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.